So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

未唯mie わがままと子供が原因で離婚したのか?!1日1食生活に警鐘も


ピンクレディーとして、一世を風靡した、未唯mieさん、

57歳とは思えない美貌とバイタリティがありますね。

一度、結婚をしていますが離婚しています、原因は何だったのでしょう、

自身のわがまま、子供が原因だったのでしょうか。

詳細をみていきたいと思います。





<スポンサードリンク>








未唯mieとは?



未唯mieさんは、根本美鶴代(ねもと みつよ)さんが本名。

1958年3月9日生まれ、現在、57歳。

静岡県静岡県出身


歌手になって全てが自由になると信じて、静岡から上京したようです、

そして、1976年、18歳でピンクレディーとして歌手デビューし、

5年後の1981年に解散したあとは、ソロ歌手、女優、タレントとして

の活躍し現在に至る。

ピンクレディーとして期間限定で再結成もしている。


未唯mie 佃順三氏との離婚原因はわがままと子供か?



未唯mieさんは、1998年からアニメタルファミリアの

アニメタル・レディーとして活動もしていました、

それがキッカケでプロデューサーの佃順三氏と結婚しました。

が、2004年に離婚しています。

離婚の原因は、よくありがちな?”スレ違い”ということでした。

スレ違いというと、一言で終わるので、理由として使われることが

多いように感じます。


未唯mieさんは、自ら、自分は”わがままで、好きに人生を送っている”

とも語っているように、結婚生活においても”わがまま”な部分があったのでは

ないかと推測されます。

結婚された時期、未唯mieさんが40歳過ぎた頃ですし、

それまで、多忙な生活を送っていたにせよ、1人で生活をしていました。

結婚となると何かと不自由や不便を感じる事があるのは、

結婚されている方なら、どなたでもあるかと思います。


自分自身が自由に生活できないことで、結婚生活を送ることに

限界を感じたのではないでしょうか。

現時点で再婚もされていませんし、、、可能性は高いかもしれません。


また、佃氏とは、幸いにも?子供もおらず、離婚しやすい状況でもありました。

世の中には、子供がいるからやり直そう、歩み寄ろう。と

離婚を留まる夫婦も多いのが現状です。


あくまで私見となります。





<スポンサードリンク>








未唯mie 食事は1日1食で体への悪影響は?



57歳の未唯さん、未だ若く見えますし、美貌も健在です。

体力も57歳とは思えないほど、あるようにも感じます。

最近、流行りになっている、食生活が1日1食を未唯さんも

行っているようです、流行りだしのは最近ですが、

40年も続けているようで、驚きの食生活です。


1日1食の生活は、あのタモリさんもやっているようで、

体の調子も良いということで、一般の方も真似てい人も多いですね。


この1日1食は、専門家に言わせると、認知症になりやすい可能性も

あるようです。おそらく、栄養とかバランスとか整っていないとか

理由はあるようですが。


まとめ



未唯さん、未だ、ピンクレディーとしての活躍もあり

永遠のアイドルとして人気がありますね。

そして、美への意識も高いから、あの美貌も保っているかとも思います。


そんな未唯さん、1日1食生活に警鐘が・・・

11月30日 「私の何がイケないの」にて、遺伝子検査の結果、

認知症になる可能性が高いと警鐘がでるようです。

1日1食がイケないのか?バランス面などが悪いのか?

興味深いですね。

1日1食生活をしている方も、そうでない人も、

番組をチェックしたほうが良さそうです。

皆さん、番組にてチェックしてみてくだだい。




<スポンサードリンク>




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。