So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

五郎丸の嫁がストーカーに被害に!写真を公開しない理由はここにあった模様


五郎丸歩選手のディナーショーのチケットが30分で完売!と

超人気ぶりがうかがえますね。

そんな五郎丸選手の嫁がどんな人なのか?知りたい人が多いようです。

が、実際のところ、顔が分かるものはありません。

過去にストーカー被害にあったことがあったそうです。

写真をツイッターなどで出さない最大の理由のようです。





<スポンサードリンク>








五郎丸歩とは?



五郎丸歩(ごろうまる あゆむ)さんは、

1986年3月1日生まれ、現在29歳。

福岡県福岡県出身

身長、体重  185cm、100kg

愛称 Goro(ゴロウ)

血液型  B型

ヤマハ発動機ジュビロ所属で、ポジションはフルバック。


3歳からラグビーを始めており、小学4~6年の間はサッカーに夢中に

なっていたようですが、その後は、またラグビーに戻ったようです。


五郎丸歩 嫁がストーカー被害に!



ゴロ丸歩選手、既に結婚されていますね。

大学時代に知りあり、交際していたようで卒業と同時に結婚しています。

お子さんは2人いて、上のお子さんは幼稚園生、下のお子さんは2歳ちょっと

とまだまだ、手のかかる頃ですね。


嫁がどんな人なのか?ということで、話題にもなっていますが、

元モデルという情報がかなり流れましたが、どうやら、

一般の会社でOLをされていたというのが真相のようです。


顔はどんな感じ?となると、これもまた情報が多く、

モデルの長谷川潤さん、タレントのローラさん、女優の篠原涼子さん

などなど・・・いずれにしても、綺麗、可愛いということは

間違いないしです!!



五郎丸選手が、嫁の写真を後悔しないことには理由があったのです。

今ほど、ラグビーが話題にはなっていないころ、嫁の写真を

SNSなどに載せたことにより、ストーカー被害に遭ってしまったことが

あるそうです、また、同じような辛い思いをさせたくない。

という考えがあって、嫁やお子さんの写真は載せないと

強く心に誓ったそうです。

家族を守るということで、当然のことであり、正しい行為ですね。


10月に上のお子さんの幼稚園生の運動会の際には、

週刊誌に後ろ姿のみ載っていましたね。

完全にシャットアウトも立場上、出来ないから譲歩したと

思われます、流石です。





<スポンサードリンク>








まとめ



スポーツ選手や芸能人などの人気ものは、大変ですね。

家族の写真をオープンに公開する、しないについては、

人ぞれぞれ意見が分かれる部分でもあります。


公開することによって、認知度があがり、仮に?

何かに巻き込まれても誰かが気づいてくれるという利点を

考える方もいるようですから。


人それぞれなので、どっちが良い悪いはないと思いますね。


五郎丸選手のディナーショーのチケット、大人が16,000円、

子供が9,000円ということで、ご本人自身も驚かれたそうです(笑

それでも、ラグビーを知ってもらえれば・・・とディナーショーには

前向きなんだそうです。

チケット入手出来た方は、楽しんでください。


今後、益々のご活躍を応援したいと思います。





<スポンサードリンク>




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。