So-net無料ブログ作成

小雪の子供は同じ学年?!人数は何人?今後の子宝の予定が気になる


女優の小雪さん、俳優の松山ケンイチさんと2011年に

結婚され、子供もいますね。

同じ学年なの?と思っている人や人数は何人なの?と

気になります、詳細を見ていきたいと思います。

今後も子宝を増やしていくのかも気になります。





<スポンサードリンク>









小雪とは?



小雪さんの本名は、加藤小雪(かとう こゆき)さん。

1976年12月18日生まれ、現在37歳。

神奈川県座間市出身

血液型  O型

スノー所属の女優


2011年4月、俳優の松山ケンイチさんと結婚


小雪 子供は何人?同じ学年なの?



小雪さんと松山ケンイチさんの子供の人数は、現在3人(2015年11月現在)

1人目 2012年1月1日  男の子

2人目 2013年1月10日  女の子

3人目 2015年7月8日  男の子


3人目のお子さんについては、妊娠発表もなく、

突然の出産報告を松山ケンイチさんが、ある番組でポロリと

言ってしまい、フライングしてしまって話題にもなりました。


2人目のお子さんは、韓国で出産され、韓国籍も取得されています。


1人目と2人目で、ほぼ1年後に出産されていることで、

間隔がなくスピード出産でもあったため、同じ学年になっちゃうの?

とネットでは話題になっていましたが、

2人とも1月生まれですので、同じ学年ではありませんね。


同じ学年だと恥ずかしい・・・なんて事もあるようですので、

その部分は回避できたようで良かったかもしれません。



松山ケンイチさんは、結婚当初、子供は沢山欲しいと語っており、

一方、険しい顔をした小雪さんですが、、、

今後、更に作るのか?も気になります。

今、3人ですから、子育ても大変ですので、少し考えるかもしれません。

が、少子化の現在、余力があるなら、頑張ってもらいたいという気もします。


松山ケンイチさんは、ロケがあっても子供が寝る時間までには

帰宅して”寝かしつけ”もしているそうですから、

育児にも協力的でとても良いパパさんのようです。





<スポンサードリンク>








小雪 劣化?!



小雪さん、このところ、劣化が囁かれています・・・

特に髪の毛の生え際がハゲてきてるのではないか?とか太った!とか。。。

生え際については、確かに分け目が髪の量が少ない感じで

ハゲにも見えなくもないですが・・・・

もし、本当にハゲならば、ヘアスタイルを変えるのでは?と

個人的には思います。元々は、モデルだった人です、

その辺は考えるのではないでしょうか。

例えば、分け目をズラすだけでも、量が少ない部分は隠せます。


太ったというのも、年齢も40歳目前ですし、お子さんもいますから、

自分のケアが行き届かない部分もあるでしょうし、多少は仕方ない

のではとも感じますね。


極端に体型が変わったというのもありませんし、むしろ、

体型維持出来ていると思います。


まとめ



小雪さん、1人目を出産した当初は、子供を好きになれなかった。

という発言で炎上もしましたが、今では、すっかり自分のペースも

掴んで母親として頑張っているようですね。

合わせるだけじゃなくて、自分にしたいことにお子さんも

巻き込んじゃうなんて事もあるようです、

抱っこして湯船にゆっくり浸かるとか・・・

子育てしていると湯船に浸かる時間なんてない。

って人も多いですが、小雪さんはうまくやっているようです。

お子さんの人数も増えて大変かと思いますが、

楽しみながら子育てしているようですね。


そして、夫婦2人の時間も大切にしているようです。

これらが、家庭円満のコツなのかもしれません。


今後も家庭を大切にしていってもらいたいですね。

末永くお幸せに~。





<スポンサードリンク>




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。